Sponserd Link


2010年08月24日

▲テベスの2得点でマンチェスターシティが勝利。



テベスの2得点でマンチェスターシティが勝利した。
テベスはやはりストライカーである。マンチェスター

ユナイテッドでは出場機会に恵まれず、力を発揮で
きなかった部分はあるが、マンチェスターシティー

に移籍し、水を得た魚の様に活躍をしている。やはり
サッカー選手として、試合に出れないということは

時間の無駄でしかない。決して、能力が劣っていて、
あまり出場機会に恵まれなかっただけではない。監督

の構想に合わなかっただけの話。そんなことは、ど
こにでもある話ではある。テベスはストライカーに

必要な貪慾さを持っている。それが何より、得点を
取ることができる要因であるとは思う。日本には、そ

れを持っている選手が少ないとは思う。このような
選手がいれば、日本はもっと強くなるのは確かでは

ある。
ラベル:テベス
posted by satomaro at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アルゼンチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

