Sponserd Link


2009年07月14日

▲イ・グノ出戻り、磐田受け入れ、パリSG移籍難航。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000266-sph-socc

磐田を6月19日に退団した韓国代表FWイ・グノが“出戻り”する可能性が13日までに浮上した。契約寸前だったフランス1部・パリSGとの移籍交渉が難航している状況で、柳下監督は「(移籍先が)なければ、戻ってきてやればいい」との考えを示した。8戦6得点と大活躍だったイは、同27日の柏戦でお別れセレモニーを開いていた。



韓国代表イ・グノがパリSGに移籍する予定ではあったが、なんだ
かんだで移籍が難航してる状況。今後はどうなるのか?移籍が難航

しているのであれば、磐田も戦力になるので出戻りを希望するのは
当たり前なのかもしれない。8戦で6得点はかなり活躍してるといえ

る。イ・グノという選手は初めて聞くが、日本で活躍して、海外で
成功したパクチソンのような流れではあるが移籍が難航してるとい

うことで、難しくはなるね。海外に行くチャンスではあったが、今
後はどうなるのかな?能力のある選手なので、今回、移籍が駄目で

も違うところからオファーは来るとは思う。今後の活躍が気になる
ところ。

【関連記事】
松井、朴智星と健闘誓いフランスへ。
松井大輔。攻めてW杯へ、グルノーブル移籍。
俊輔帝王学、スペイン出発直前U-13合宿視察。
俊輔、超VIP待遇、エスパニョール決定。


posted by satomaro at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

