Sponserd Link


2010年08月27日

▲香川の所属するドルトムントが本大会へ。



香川の所属するドルトムントがヨーロッパリーグ本大会
に進出した。ヨーロッパリーグとは一体なんなのか?

香川はリーグ戦では、黒星スタートをきってしまった。
これから期待したいところだね。ここで活躍を見せれば

一躍、世界にその名が知られることになる。このブンデ
スリーガでどれだけ活躍できるかが鍵になってくるね。

やはり、海外でやるとチャンスは多くはないのが現状で
ある。日本のサッカーでは、やはり、日本人を中心に扱

うが、海外では自国の選手を中心に使うとは思う。だか
ら、ちょっと活躍できなければ、外されるというのはあ

るとは思う。それに加えて、生活習慣が違うので、その
部分が若干、ネックとなってくるとは思う。これから、

日本人選手の活躍を期待したいところだね。
posted by satomaro at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

