Sponserd Link


2009年08月10日

▲前園氏「断れない。」ラモスジャパン入りへ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000018-sanspo-socc

サッカー元日本代表の中田英寿氏(32)が9日、北海道夕張郡栗山町の雨煙別(うえんべつ)小学校コカ・コーラ環境ハウスで行われた『コカ・コーラ環境フォーラム2009』に参加し、来年にも慈善試合を海外で主催する意向を示した。年末に国内で第2戦を行うことも明言。さらに「国外とも話をしている」と明かした。

 中田氏とともにイベントに参加した元日本代表の前園真聖氏(35)が、ラモス・ジャパン招集に応じる考えを明かした。10日からのビーチサッカー日本代表候補合宿(都内)への参加を同代表・ラモス監督から要請されたもので、「直接電話がかかってきたので行く予定。ラモスさんに言われたら断れない」と苦笑い。「選手としてではないと思うけど、僕がいることで刺激になれば」と、11月のW杯(UAE)へ向け豊富な経験を選手に伝える考えだ。



ラモス氏が前園を招集。前園もかつて、ヒデ以上の活躍を見せた
ものの。瞬くに活躍できなくなったが、しかし、あのかつてのド

リブルを見てみたいものだね。一番、輝いていたのが、オリンピ
ック時代の前園。その時はCMやら何やらと引っ張りだこではあっ

った。海外での経験もあるので、他の選手に良い影響になるだろ
う。また、あのかつてのドリブルを見てみたいものだ。ヒデに関

しては、それから世界で活躍するようになったが、前園に関して
は、生活面乱れたのか?あまり目立った活躍ができなくなった。

今回、ラモスにビーチサッカーでの招集が来た。選手としてでは、
ないらしいが、是非、またマジカルプレーなど見てみたいものだ

ね。

【関連記事】
ラモス、ビーチサッカー代表監督候補へ。
ラモス氏、東京Vアドバイザー就任へ。
ラモス瑠偉切れる!!
横浜M韓国代表MF獲り、20歳186cm寄誠庸。



posted by satomaro at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

