Sponserd Link


2009年05月20日

▲アイルランド、ロビーキーンらが招集。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000017-ism-socc

アイルランド代表のジョヴァンニ・トラパットーニ監督は現地時間18日(以下現地時間)、ナイジェリアとの国際親善試合(29日)、2010年W杯欧州予選のブルガリア戦(6月7日)に臨むメンバー25人を発表した。ロイター通信が報じている。

 GKシェイ・ギヴン(マンチェスターC)、DFジョン・オシェイ(マンチェスターU)、MFダミアン・ダフ(ニューカッスル)、FWロビー・キーン(トッテナム/以上イングランド)らのほか、日本代表MF中村俊輔のチームメイト、MFアイダン・マクギーディ(セルティック/スコットランド)も名を連ねている。


アイルランド代表が、ワールドカップ予選のメンバーを発表した。
ロビーキーンも入っている。ロイキーンとロビーキーンが今まで

ごっちゃになっていた。ロビーキーンは一人言が激しいらしい。
試合中にぶつくさ言っているらしい。面白いね。

いよいよ、ワールドカップ予選が始まる。アイルランドは選手の
名前を見ると、強そうではある。しかし、UEFA杯もワールド杯

もブルガリアもアイルランドもここ最近は調子が悪い。予選落ち
が続いている。ブルガリアはストイチコフがいた頃が一番良かった

ように思える。それ以降、低迷している。アイルランドも欧州
選手権にしても、予選落ちが続いている。微妙なチーム同士だ。

しかし、今回、名将、トラパットーニ監督が率いるので、いい所
まで行くのではと思うが。これからだね。しかし、年月がたつの

は早い。来年がワールドカップが始まるというわけか。つい最近
ワールドカップをやったような気がしないでもない。


posted by satomaro at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | World soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119838755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

