Sponserd Link


2009年05月12日

▲ACミラン、ユベントス分ける。



ロナウジーニョはバルセロナから、ミランに移ったみたい
だね。最近は、あまり活躍してないので、名前を聞かな

かった。もう既に、29歳なので、年齢的に引退が近づいて
きたように思える。若い頃は敵が恐ろしい存在だったが、

最近では、そのオーラが全くない。そろそろやばいかもね。
そして、ミランはインテルと勝ち点差が6とあいている。

スクデットは厳しい感じではある。果たして、どうなるか?
すぐ下にはユベントスがいるが、ユベントスも最近は調子

が悪い。勝ち星が出せないでいる。インテルはアドアーノ
の契約解除など、色々とあったが、首位をキープしている。

このままの行きそうな気配ではある。今年で引退のマルディ
ーニの花をそえたいミランだが、難しいかもしれない。

【関連記事】
コンテ監督のバーリがセリエA昇格。
FCバルセロナ、今夏、ベッカムのギャラシーと対戦。
今シーズン引退マルディーニ「チアゴ・シウバが後継者。」
森本激怒ベッカムになだめられる。


posted by satomaro at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

