Sponserd Link


2009年04月30日

▲ガズが絶賛!!香川、セレッソ大阪首位浮上。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000010-sph-socc

J2第11節 C大阪2−0横浜C(29日・長居スタジアム) C大阪は日本代表MF香川真司(20)の1アシストの活躍で、横浜Cに2−0で快勝。再び首位に浮上した。前節初めて首位に立った湘南は、2人の退場が響き甲府に0−1で惜敗。わずか1試合で2位に転落した。

 MF香川が「カズ魂」を伝授された。1点リードの後半5分、ドリブルで3人を引きつけるとMF浜田へ横パス。2点目をアシストしたが「自分はチャンスで決められなかった」と反省しきり。それでも、あこがれの存在である元日本代表FW三浦知から「非常に質が高いプレーをしていた。サッカーをリスペクトする気持ちを持ち続ければ、日本代表の中心になれる」と絶賛された。


若いのに、活躍してるね。

J1に上がれば、代表も見えてくる。

キングカズも絶賛してるので、能力は

間違いないだろう。

経験つめば、この先、面白い選手に

なるんだろうね。

怪我には気をつけてね。

怪我で芽が出ない選手はいっぱいいる

であろうから。

【関連記事】
セレッソ大阪 香川 2発!!


posted by satomaro at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118326759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

