Sponserd Link


2009年04月19日

▲浦和3連勝!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000058-sph-socc

J1第6節 浦和1−0京都(18日・埼玉スタジアム) 浦和は京都に1−0で勝ち、ナビスコ杯を含め4試合連続の1−0完封勝利で鹿島に次いで2位につけた。

 「赤い要塞」と称された難攻不落の鉄壁守備が浦和に戻ってきた。

 「DFとしては最高のスコア。自分のゴールで引き分けるよりも完封勝利がいい。今はチャンスらしいチャンスは作らせていない。試合の運び方の意識が変わった。みんな集中して戦っている」圧倒的な攻撃参加を自重し守備とビルドアップに全神経を注いだ闘莉王は4万サポーターの勝利の凱歌に酔いしれた。リーグ戦3試合連続の1−0勝利。ナビスコ杯も加えると4試合連続だ。


浦和3連勝で、2位浮上。

首位が見えて来たが、闘将、闘莉王は試合運びに満足がいかない。

17本のシュートでゴールは1本なので、入れるときにいれないと

後先、困るときがある。

向上心の固まりだね。





 
posted by satomaro at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117748726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

